menu

rinafukuのぐうたらブログ

丸3年。。。

前回の最後の更新が2011年7月18日。アメブロです(http://ameblo.jp/rinafuku/

なのでちょうど丸3年間、まったく更新していませんでしたが生きてます
そして、久々にアメブロ立ち上げたら機能がいろいろ変わってるのね。。。
気に入ってみていたブログがいくつかあったのだけど、どれもお気に入りに残っていない

で、アメブロは使い方が良く分からないので、自分でブログ立ち上げました

そしてそして、PCが無駄に固まって進まないので、今日はこの辺で。

関連記事

    • 匿名
    • 2014年 7月 20日

    1. 記事、読んじゃました~☆
    初めまして、きえ言います☆素敵なブログを書かれてるんですね~最高ヽ(*´∀`)ノ!!これらも更新ファイトです♪私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです!!!!!

    • 匿名
    • 2014年 7月 21日

    2. またブログ読みに来ますね。
    ブログ見ましたのでブログ書いて帰ります、記事更新期待していますので頑張って下さいね。また訪問させて頂きます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031